チュルスベ便乗ツーリング①


想定外の、

20150712_title

林道マスツーリングに発展!?

0-12

”一見旧の如し”とは、

0-16

まさに今日のこと?

0-7

みなさん、ありがとうございました!!

本編に続く。。。

「チュルスベ便乗ツーリング①」への6件のフィードバック

  1. 今日は暑い中お疲れ様でした。
    路面の悪さと湿度で本当ヤバかったです❗️
    でも、楽しいんですよね。
    途中、助けて頂き、ありがとうございました。軽い捻挫っぽいです。
    XR230の走破性、素晴らしいですね。使い込んでいるのが良く分かります(^_^)
    下手ですが、またご一緒させて下さい。

    1. >CRMさん

      昨日はお疲れさまでした!
      そしてありがとうございました!!
      ほんと、あの路面と蒸し暑さには参りました(x_X)
      左足、症状が軽くてよかったです。
      後ろから見ていて、バランスよく乗られているので、
      もしかしてトライアル系の方かなって思いましたが、
      違いますか?
      うまくはないですが、気持ちはありますので、
      機会があればまたご一緒、お願いいたします!

  2. こんばんわ、今日一緒にすったもんだした白/緑セローです。
    お疲れ様でした。暑くて大変な一日でしたね。
    以前からちょくちょく覗いているブログを書いている人に
    会うことができるなんて超ラッキーでした。
    これも何かの縁、林道終盤にあった脇道を探索するようでしたら
    ぜひご一緒させてください。
    でも蜘蛛の巣も多いし涼しくなってからでしょうかね?

    1. >Jablayさん

      拙いブログを御覧頂き、ありがとうございます!
      そして、今日は飛び入りすいません&お疲れさまでした!!
      (もしかして、お話したSGさんですか?)
      余りの熱さに軽い熱中症にかかってしまいました(^^;
      あの周辺は例の脇道以外にも気になるところが
      ありますので、8月第一週末あたり如何ですか?
      蜘蛛の巣が凄かったら、先陣お願いいたします。。。m(_ _)m

      1. そうです。SKG108です。
        すいません。
        来週から夏休み前まで国外追放の刑なんです。
        時間が合う時にご一緒させてください。
        ちなみに自分も蜘蛛の巣がきらいです。
        先陣お願いします。

        1. >Jablayさん

          国外追放いいですね!
          この蒸し暑さから開放されるなら
          私も追放されたい!?
          蜘蛛の巣は10〜11月ぐらいにならないと
          無くならないので、夏場の探索は危険です!

コメントを残す

