奥三河・遠州林道ラリー? – ②


とりあえず、

course

仮ルートマップを作ってみました。

スタート地点は三ヶ日。
ゴールは旧龍山村。
総走行距離は約170kmで、ダート走行率は約65%。
SS(林道)は20ヶ以上になります。

ルートの関係で、一部シングルトラック、山道、
少々の荒れたダートがありますが、ほぼフラットな林道を
一筆書きで繋げてみました。
*激しいところ、人に言えない箇所?はあえて外してあります。

スタートとゴールは逆でもOKで、
ダート率が下がってもよければ、
ルート変更は可能ですので、
ご希望があればコメントくださいね。

ちなみに、拡大したルート図を何枚かに分けて
当日お渡ししようかと思っていますが、
希望があれば、試しにコマ図のようなもの?も
作ってみようかと思っています。

尚、最終ルート決定&確認(実地確認)は前の週に予定していますので、
それまでにご意見、ご希望等を連絡頂ければ嬉しいです。。。

途中離脱、飛び入り参加等、なんでも、誰でもOKなんで、
真夏のダートをがっつり走っちゃいましょう♪

広告

“奥三河・遠州林道ラリー? – ②” への 12 件のフィードバック

  1. こんにちは
    なぜか山でよくお会いする黄色ヘルです。
    参加したいと思います。
    よろしくお願いします。

    1. >トマト屋さん

      お久しぶりです(^^;
      あれ?今回はフラットダートしか走らないんですが、
      それでもよければ、こちらこそ、お願いいたします。

  2. スタートとゴールがもう少し近い(距離で30キロ以下くらい)と
    兎乱歩で行けるんですが
    ご一考、戴けますでしょうか。

    1. >川憎さん

      30km以下はちょっと厳しいですねー。
      40km程度で出来そうか、現在調整中ですので、
      もうすこし待ってくださいね。

    1. >ポ爺さん

      おひさしぶりですね!
      中年でも更年期でも参加OKですよ!
      詳しい案内は今週中に
      アップしますので、もう暫くお待ちくださいね。

  3. こんばんは、
    面白そうなルートですね!
    2名参加決定です。
    ちなみに
    2015
    奥三河・遠州ラリー
    のステッカーを作ってみようかな?
    プロッターですねので、あくまでも遊びで、、

    1. >きくちゃんさん

      参加了解しました!
      ステッカーいいですね!
      デザインお任せしますので、お願いしますm(_ _)m
      ブログに乗せるか乗せまいか、
      ちょっと悩みましたが、盛り上げて頂いて、
      ほんとうに助かります!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中