下見林道ツーリング


奥三河・遠州林道ラリーの

title

ルート下見をしてきました。

猛暑の土日二日間を利用して、

2

予定ルートを走行。

道中、

0-2

0-4

シカに何度も遭遇。
天竜の二俣近くで、野猿の集団も
見かけました。

久しぶりに走ったルートは、

0-3

木々の浸食が凄かったので、
しっかりルート確保しておきました。

4

後半の涼み場も確認よし!

崩落している箇所や鋪装化されているところもなく、
順調に走っていったら、ラス2の林道で、

1

あらま、倒木が!?
ということで、若干ルート変更の予定です。

それにしても、暑くて暑くて、
軽い熱中症にまたなってしまいました(X_x;
炎天下の中、60キロ以上のダートを走るのは、
想像以上にハードです。

参加予定の皆様、
熱中症対策は万全にお願いいたします。

5

*コマ図、作り始めました。

komazu

「下見林道ツーリング」への4件のフィードバック

    1. >子連れbajaさん

      もしかして、川辺に居ましたか??
      暑さにやられてボーとしていて、
      暫く走ってから、あれ?そういえば、、、
      と思い出しました(^^;
      当日、よろしくお願いいたします。

  1. コマ図あってもナビいねえし
    コマ図入れる箱もなし。。。
    もっと大事なメーター無しですねん。

    誰かをストーカーしようかね。

    あとは体調崩さんようにしないとね。

    楽しみだね、のこぎりも持ってくよ。

    1. >川憎さん

      ナビ専門人はWRCとかですよね?
      当日は、コマ図で走りたい人、
      先導さんに着いていく人、
      好きな方を選択してもらおうかと
      思っています。
      ちなみに、週末にめぼしい木は切って
      おいたので、のこぎりは不要ですよ。
      え?まさかのあの大木を。。。

コメントを残す

