奥三河・遠州林道ラリー – 開催のご案内


ルート確定、

title20150801-2

最終案内です!

開催日:2015年8月9日(日曜) *雨天決行
集合場所(スタート地点):道の駅 鳳来三河三石
集合時間:AM8:00、スタート:AM8:30
最終ゴール:道の駅 花桃の里(PM5-6頃着予定)
*トランポ参加の方はスタートとゴールの中間地点に
無料駐車場があります。

総走行距離は約170km150kmで、ダート走行率は約65%
SS(林道)は30ヶ以上になります。
約150km走行付近に日曜営業のGSあります。

ルートの関係で、一部シングルトラック、廃道、
少々の荒れたダート、
そして季節柄、薮漕ぎが最終SSにありますが、
奥三河、遠州の珠玉のフラットダート林道を、
ギュギュッと詰め込みました!

<走り方>
・ルートマップとコマ図(A4 3枚、約100ポイント)は
当日の集合場所でお渡しします。
・コマ図で走りたい方は先にスタートして頂き、
先導者の後ろで走りたい方はあとからスタートする形式を
考えています。*当日どなたか、先導役をお願いいたします。
・周辺を走り慣れた方は、コマ図のみで走るのも一興かも?

<参加方法>
・本ブログのコメントに参加表明をお願いします。(現在20名弱)
当日の飛び入り参加でもOKです!(マップ、コマ図がないかも?)
・当日キャンセルは特に連絡の必要はありません。
・途中離脱の場合は、周囲に一声かけてください。

<注意事項>
・昼食は各自持参してください。
*スタート地点近くにコンビニ有ります。
・道中、数カ所で購入可能ですが、水分は最低2L
持参した方が良いと思います。
・公道走行可能な状態のバイクでご参加ください。
・競技ではありませんので、事故、怪我等が発生した場合、
当方では責任を負いかねますので、ご了承ください。

とまぁ、堅苦しいのはこれぐらいにして、

1

今年の暑い夏は、
奥三河・遠州のダートパラダイスへ!!

「奥三河・遠州林道ラリー – 開催のご案内」への26件のフィードバック

  1. 初めまして。
    いつも楽しくブログ読ませて頂いています。
    明日のラリーですがせっかくのチャンスなので参加させて頂けますか?
    (友人を誘いましたが来れないようなので、1人です。)

    面識もなく突然の参加表明で大変恐縮ですが、
    よろしくお願いします!

    1. >セロー250乗りさん

      こちらこそ初めまして。
      キャンセルされる方がいらしたので、
      参加、大丈夫ですよー。
      詳しい注意事項等はトップページの上右に専用ページを
      設置しましたので、そちらで確認してみてくださいね。
      それでは、明日よろしくお願いします!

  2. 石川です。明日ですが、3名とも午前中しか走れなくなり参加出来なくなりました。(いつもの鳳来走ります。)すみません。スタート地点にはお見送りに伺います。宜しければコマ図を頂きたいのですが、可能ですか?

    1. >石川さん

      残念ですが、了解しました。
      連休中、なみあい行くのでしたら、教えてくださいね。
      コマ図は余裕があるので、明日お渡ししますよー。

  3. 先日、お山をご一緒させていただきました
    まっき~です。
    参加します。
    よろしくおねがいしま~す。

    1. >まっき〜さん

      このあいだは、ご迷惑をおかけしました(^^;
      参加了解いたしました!
      当日、よろしくお願いします!

  4. きくちゃんの知り合いのりょうといいます。すみませんが1人追加してください。
    林道初心者なのですがよろしくお願いします。

    1. >りょうさん

      一人追加、了解しました。
      初心者の方でも大丈夫かと思いますよ〜。
      それでは当日よろしくお願いします!

  5. こんばんわ、
    最終確定人数で私を含め6名となりました。
    宜しくお願いします。
    ステッカーは25枚程作りましたが、
    足りないかな?
    色を統一で無ければ追加可能ですが!

    1. >きくちゃんさん

      6名参加、了解しました(^_^)/
      いまのところ、参加表明をしていただいてる方で
      だいたい25名ですので、ステッカーはその数で大丈夫かと思いますよ。
      ほんと、ありがとうございますm(_ _)m
      ステッカーは最初に渡して、フロントゼッケン部に貼ってもらったら
      いいかもしれませんね。
      それでは、当日よろしくお願いいたします!

  6. いつも楽しく拝見させてもらっています、まだ参加者募集中でしょうか?もしよかったら参加したいのですがよろしいでしょうか?

  7. 石川です。今のところ、2〜3人で参加予定です。途中離脱するかもしれませんが・・

    1. >石川様

      参加、途中離脱ともに了解しました!
      って、もしかしてリバーストーンの社長様でしょうか?
      もしそうなら、たまにはフラットな路面、
      楽しんでくださいね♪

    1. >赤猿さん

      2名参加、了解しました。
      いちおう、数カ所で人数の把握をするつもりですので、
      抜けるときは一声掛けてくださいね。

  8. はじめまして
    よくブログを参考にして林道走っています
    遠州林道ラリー2台参加でお願いします

    1. >シマさん

      林道情報、参考にして頂いて、とても嬉しいです。
      参加了解しました。
      当日、よろしくお願いいたします!

  9. 早朝からなら数時間参加できるかな?
    と思いましたが 
    8時半スタートだとお見送りして終わりそうです

    もし見送りだけでもコマ図頂けるようでしたら
    後日走ってみたいです

    1. >ポチ改めロイジさん

      早朝だと、起きれない人もいるかなぁ、と思い、
      8時集合にしましたが、真夏だから
      もうすこし早い時間の方がよかったかも??
      見送り歓迎ですよ。
      コマ図とマップ、用意しておきますね。

コメントを残す

