準備いろいろ


待ちに待った

1

夏休み到来!

溜まった整備、あれしなきゃ、これしなきゃ、と、
意外と忙しくなりそうな感じですが、
その合間に、久しぶりの林道キャンプツーリングも
目論んでいて、サイドバックをXR230に装着!
荷物が多くなるので、リアのプリロードも
締め込んじゃいます。

これにバックパックしょって、
今年の夏は、あそこにいっちゃうかぁー?

と、その前に、明日の林道ラリー。
今の所、20台オーバーになる感じ。
暑い夏が更に暑くなる予感(^^)
参加される皆様、明日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*トップメージ右上に、専用ページを設置しましたので、
参加される方は一読して頂けると嬉しいです。

広告

“準備いろいろ” への 2 件のフィードバック

  1. 今晩は今日仕事が深夜上がりなのでもしかしたら参加できないかもしれないのでもし集合場所に間に合わなかったら不参加でおねがいします。連絡遅くなって申し訳ありません楽しみな企画なのでなるべく参加したいので八時半に間に合うようにがんばります。

    1. >ヤブキ改め青いWRさん

      前日にコメント拝見していたんですが、
      お会いできずに残念でした。
      また、機会があれば、今度こそは、
      ご一緒しましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中