奥三河・遠州林道ラリー – 閉幕


参加されたみなさん、

20150809_title

ほんとうにお疲れさまでした!!!

そして、
暑い中、この企画に賛同して一緒に走って頂き、
ほんとうにありがとうございました!!

怪我された方、転倒された方、
そしてもちろん、最後まで一緒に走ってくれた方、
とりあえず、今日はゆっくり休んでくださいね。

間に合わなかった方、来たかったけど、
来れなかった方、また次回、一緒に走りましょう!!

“奥三河・遠州林道ラリー – 閉幕” への 32 件のフィードバック

    1. >きくちゃんさん

      動画アップ、ありがとうございます!
      私も筋肉痛&ヤボ用でまだ編集出来ていないので、
      とっても助かります(^_^)/

  1. あつしさん企画、先導ありがとうございました。手の込んだ資料も頂き下準備も大変だったとおもいます。コマ図はお宝にします。今回行けなかったところもそのうち行ってみたいと思います。
    人数が多すぎて初めて会った人とあまりお話ができなかったのが残念です。
    探索の際はまたお付き合いさせてください。

    1. >Jablayさん

      日曜は時差ぼけのところ、参加して頂き、
      ありがとうございました。
      今回は詰め込み過ぎたせいで、
      みなさんとお話する時間、機会が少なかったのが
      反省点ですね(^^;
      涼しくなったら、こちらこそ、探索行脚、
      よろしくお願いいたします!!

  2. あつしさん、参加された皆様
    お世話になりました。
    おかげさまで林道を満喫できました。

    コマ図の距離が合わない時、画像に助けられました。
    次回も参加希望です。
    ありがとうございました。

    1. >クロXLRさん

      昨日はお疲れさまでした!
      遠州林道を堪能して頂いたようで、
      嬉しい限りです。
      XR230純正メーター!で区間距離を測ったので、
      微妙に距離が合わなくなると思い、
      画像を載せてみたんですが、正解だったようですね(^^;
      次回はまだ未定ですが、
      またよろしくお願いします!!

    1. >子連れbajaさん

      写真撮影&アップ、ありがとうございます!
      実は帰ってからあまり写真がないことに
      気づいたので、たいへん助かります!
      疲れまくって、レポートはちょっと先に
      なりそうなので、それも併せて感謝感謝です(^_^)/

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    また参加させていただきます。
    ありがとうございました。
    あんなにオフ乗りがいるとは…(笑)

    1. >赤猿さん

      昨日はお疲れさまでした!
      たくさんの方に集まって頂き、
      ほんとうにありがとうございました!
      あまりお話できませんでしたが、
      次回?もよろしくお願いいたします!!

  4. 昨日はお世話になりました。非常に楽しめました。
    次回の開催もぜひお願いします。
    ありがとうございました。

    1. >カズさん

      昨日はお疲れさまでした。
      楽しんで頂けて、企画冥利に尽きます(T_T)
      次回はいまのところ未定ですが、今回と同じく、
      遠州林道の醍醐味を堪能していただけるよう、
      がんばります!

  5. あつしさん、御参加されました皆様、昨日は有難う御座いました!Kトさんとセットで初参加させて頂きましたxrバハです。あつしさんをはじめ、皆さん超タフですね!非常に楽しかったです!お疲れ様でした!

    1. >Tケさん

      昨日はお疲れさまでした!
      後半、疲れがピークに達していた時、
      一緒に崖落ちしそうになってしまい、
      ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
      あの時は一番ヤバかったです。。
      また機会があれば、よろしくお願いします!

  6. あつしさん、みなさんお疲れ様ありがとうございます。
    とても良かったです楽しかったです。
    もっと近ければ、毎週走りに来たいところです。

    また、よろしくお願いします。

    1. >Kトさん

      昨日はお疲れさまでした!
      楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しいです(^_^)
      もしかしてXR400Rのシートの方ですか?
      BAJAさんと併せたいぶし銀の走りが印象的でした。
      次回は未定ですが、また機会があれば、
      よろしくお願いいたします!
      それより前にそちら方面にも探索にいかなくちゃ!

  7. 今日はありがとうございました
    仕事で本日の参加は出来ませんでしたが
    頂いたコマ図を見て
    後日参加させていただきます

    1. >ポチ改めロイジさん

      昨日はお見送り、ありがとうございました。
      あまりゆっくりとお話できず、ちょっと心残りです(^^;
      初めて作ったコマ図ですが、もし走られたら、
      感想を聞かせて頂ければ嬉しいです。
      機会があれば、今度こそ、ご一緒しましょう!

    1. >ZとWRさん

      昨日はお疲れさまでした!
      あれ?もしかして、以前、林道大好きのツーリングに
      参加してませんでしたか?
      次回は未定ですが、こちらこそ、
      またよろしくお願いいたします!

  8. お疲れさまです
    企画、先導ありがとうございました
    バリエーションに富んだルートで走りごたえがありました

    また次回お願いします

    1. >シマさん

      昨日はほんとうにお疲れさまでした。
      楽しんで頂けたようで、企画した甲斐がありました(^_^)
      次回があれば、こちらこそ、またよろしくお願いいたします!!

  9. あつしさん、お疲れさまでした。
    知らない林道がこんなにあったなんてびっくりです。
    また、我がメンバー内からのトラブルで
    予定を狂わす事に、、
    ご迷惑をお掛けしました。
    これに懲りず
    また誘って下さい。

    1. >きくちゃんさん

      昨日はお疲れさまでした。
      そして、ステッカーありがとうございました!!
      貼り方が知らない自分はボロボロになってしまい、
      申し訳ありませんですm(_ _)m
      怪我された方は予想よりも酷いみたいですが、
      お体ご自愛くださいとお伝えください。。。
      あれでも、私もまだ知らない林道が埋もれてる
      遠州の林道って、ほんとすごいですよね。
      こちらこそ、機会があればお誘いお待ちしておりますので、
      よろしくお願いいたします!

  10. 本日はどうもありがとうございました。
    初めて走る林道も多数あって、新鮮で大満足でした。
    次回がまたあるのであれば、100kmおきくらいに給油ポイントを
    入れていただけると助かります(笑)

    1. >まっき〜さん

      昨日はありがとうございました。
      人数が多くて、いろいろと手間取ってしまい、
      ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
      フラットダートも楽しんで頂けたようで、嬉しいです。
      途中のGSは事前にルートに入れておけば
      よかったですね、反省しています。
      次回は未定ですが、またよろしくお願いします!

  11. 何から何までお疲れ様でした。
    何も手伝えずにスミマセンでした。

    手がジンジンしてます。

    次回もまた参加しますぜ。

    ありがとうございました。

    1. >川憎さん

      昨日はお疲れさまでした。
      それにお気遣い頂き、ありがとうございました。
      しばらく乗っていないにも関わらず、
      あのペースに着いてこれるとは、
      まだまだ錆るのは早いですよ〜。

  12. あつしさん、参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
    企画・駒図の作成、先導まで、あつしさんの集大成だったと思いますよ。
    また来年も更なるバージョンアップを期待しております(^o^)

    1. >TTRさん

      昨日はお疲れさま&いろいろと
      ヘルプありがとうございました。
      ”集大成”って、なんかこれで終りみたいな感じで、
      ちょっと寂しいなぁ(^^;
      それにしても終始先頭は辛かった。。。

  13. 本当に、お疲れ様でした。 ホストご苦労様でした!!
    色々と気を使い大変でしたね。

    口火を切って沈~ん!しましたが・・・
    近所のGSで足がつり暫くしゃがみ込んでましたが
    あれ以上は走れませんので、丁度良いか、もう少し少なくても可です。
    ちなみに174kmほどでした。

    1. >子連れbajaさん

      昨日はお疲れさまでした、
      そしていろいろとありがとうございました。
      174kmは自宅からですか?
      どちらにしろ、みなさん相当疲れたかと。
      怪我された方がいましたが、
      それ以外、大きなトラブル、迷子もなく、
      ホッとしました。
      次回?もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

