真夏の山とオヤジ達①


今年の夏休み、

20150815_title-1-1

最後の走りは久しぶりにあの方と。。。

1

そんなに遠くない場所なのに、
もう自走で来れなくなっている今日この頃。

さて、今日はあの方がスコルパを持って来て、
シェークダウンをすると聞いてたので、

1-2

私もBeta、じゃなくて、
XR230の○秘リアショックのシェークダウン♪
*詳細は後日。

朝なのに、えらい暑いなぁ、と思っていたら、
あの方のご到着!

2

うげ!?シェルパ号ですか??
”だって、ぶっ飛ばすんでしょ?”

真偽はともかく、まずはダム横いってみますか?
ってことで行ってみたら、

0-2

しばらく来ない間にえらいことになっちゃってて、
びっくり(@_@)

あれれ?動かないぞ?

0-3

轍が深くて、ステップが!!
う〜ん、リアのプリロードが弱かったかなぁ。

0-4

こんな感じだとこの先ちょっとやばいかも?

0-5

おっとと、ちょっと危なかったですね。

1-3

清々しい林道から一転して、

2-1

薄暗い廃林道へ。。。
今日のメインはここなんですが、
真ん中ぐらいに大崩落があって抜けれなくなった、
との事前情報が。果てして結果は、

3

じゃかじゃ〜ん、残念。

行けそうに見えたのですこし行ってみたんですが、
ガレがザクザクでグリップどころじゃありません。

仕方がないので、潔く徹底して、
フラットダートへ。

3-1

すぐ後ろにいますよ〜(^_^)
なーんて、楽しんでいたら、

3-2

うはぁ、ここも?
伐採しないから、根が腐ってるのかなぁ。

4

今日は軽い気持ちで走りに来たのに、
そうはさせてくれなさそうな予感。。。

5

6-3

オヤジ達の雄叫びが
真夏の山々にこだまする!!

次回につづく。。。

広告

「真夏の山とオヤジ達①」への2件のフィードバック

  1. ウワッ、まただ
    9枚目の画像に・・・オーブが
    15枚目のメットが、メットが、ぼやけてるし
    写真が怖い。。。。

    1. >川憎さん

      お疲れさまでした。
      写真といえば、トップの画像の影がオカシイんですよ。
      全体的に加工はしてるんですが、そこの部分は
      なにもしていないのにヘルメットの影が。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中