2015八坂オフロードミーティング – 前夜祭


八坂オフロードミーティング、

20150822_title

レポートその1です。

左膝のリハビリを終えてから、浜松を出発!

1

最高の天気の下、無事に、

2

長野県大町市八坂に到着!
既に到着されているみなさんが眼下に。

実は間違えて集合場所を通りすぎちゃったんですが、
これはこれで有りですね。

で、戻って、

3

リバーストーンRT様に合流。

私のフリードはBeta一台がギリギリですが、
ハイエースは3台+3人積めちゃうんですねー。すごい!

取締役さんは今回はハスクバーナで参戦。
初めてお会いする○山さんはKTMで、○田さんは、
私と同じBetaRR2Tと、よく見れば豪華外車エンデューロ陣営(^^;

ちなみにお隣りさんも、

4

スペインのリエフ。それも50CC!!
リエフ自体、初めてみましたが、
とても50CCには思えない豪華な装備。

で、もっとびっくりしたのが、

5

このナンバー。

自分でいじくったわけではなく、
正式な東京都府中市のご当地ナンバーだそうです。
夜に見たら、びっくりしちゃうかも。

グラウンドの照明が付き始める頃、

6

このイベントのメイン?の

7

前夜祭が始まります。

お一人¥2,000円で飲み放題、食べ放題♪

飲めない私はたらふく食うぞぉー、ってことで、

8

ジンギスカンとシカ肉むしゃむしゃ。
こちらで採れた野菜もなかなか上手い。

花火が上がって、

9

宴はさらに盛り上がってきます。

11

生エレキギターをバックのカラオケも。

12

13

だれかれ構わず、飲みまくり、食べまくり、
そして勿論、バイク談義も。
いやー、これはいいですね。
飲めない私でもジュースが用意されているので、
全然楽しめました。

それもこれも、

14

影で食材を用意してくれている地元の方や
ボランティアの方がいてこそ。ありがとうございます!

15

かなり大きい胡麻おむすび。
こちらもおいしく二個頂きました。

16

出来上がる直前に行列ができる焼きそばも
たんまり頂きました(^_^)/

17

美味しいご飯とお酒と仲間達。
う〜ん、なんかこういうのって、今までで初めてかも。
会場が終了となっても、日付が変わるまで二次会で
飲みまくっていた人もいたとか。。。
いやはや、みんなタフですね〜(^^;

で、酒が抜けない?次の日の朝早くから、

18

第二のメインイベント、
林道をクローズしたレースが始まります。

19

その模様は次回に。。。

“2015八坂オフロードミーティング – 前夜祭” への 2 件のフィードバック

  1. 八坂いろんな面でちょっと変わってますが中々楽しいでしょう。飲めなんですね・・前夜祭おつかれでした。私は最近はエンデューロはここだけです。 とらいあるごっこ午前はフリー午後から 軽く競技たまにはセクション走行もしてみませんか 自走もいいですが日陰が無いのでトランポがいいかな バイクはオフ車ならなんでも試乗用にTYS125乗ってみてくださいhttp://www.kaoru575.net/TR2015.html

    1. >Wなべさん

      先日はお疲れさまでした!!
      飲めなくても、前夜祭はとても楽しめましたよ。
      トライアルごっこ、楽しそうですね。
      雨が降らなければお邪魔させて頂きます!!

コメントを残す

