天竜探索ツーリング – 1


久しぶりに

20151122_title1

林道探索へ出掛けました。

期待していた紅葉は、
風邪を引いている間にすっかり
終わってしまいました。。。

紅葉と同じくして、

1

蜘蛛もほとんどいなかったので、
山の中は快適でした。

2

XR230に乗るのは2週間ぶりでしたが、

5

相変わらず楽しいバイクですね。

ただ、バイクはいいんだけど、

3

乗り手がねぇ〜 (^^;

詳細なレポートは次回に。。。

「天竜探索ツーリング – 1」への4件のフィードバック

    1. >TTRさん

      今日は2本の完抜ルートを開拓しましたが、
      その内1本の難所がクリアできませんでした。。。
      TTRさんが居れば、あそこは抜けれたはず。。。
      来週は今日探索できなかったエリアですが、
      今日以上にハードになる予感が(^^;

コメントを残す

