春野の山に抱かれて – ①


師走間近の

20151129_title1

春野の山。

未踏の

3

頂上へ、

2

TTRさんと共に挑みます。

4

ちょっと寒かったですが、

1

若いエキスを注入したTTRさんは、

5

いつも以上のキッレキレの走りで、

6

十分に楽しんでいただけたようです(^^;

本編につづく。。。

広告

「春野の山に抱かれて – ①」への2件のフィードバック

  1. 今日はお疲れ様でした!
    注入って何だろ(爆)
    その割には・・・?
    またよろしくお願いします。

    1. >TTRさん

      今日はお疲れさま&ありがとうございました!
      最初からちょっとハードでしたが、
      御蔭でまたひとつ、楽しいルートが出来ました♪
      パ○クの原因、分かったら教えてください。
      それでは、次回もよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中