2015春野探索三部作 – 最終章1


3週連続の

20151206_title1

天竜・春野探索の最終章。

トリをご一緒して頂くのは、

3

奇跡の復活!川憎さん

2

ちょっと、

1

激しかったけど、

”安心してください、生きてますよ”

本編に続く。。。

広告

「2015春野探索三部作 – 最終章1」への6件のフィードバック

    1. >ひろみっちゃさん

      こちらこそ、お久しぶりです!
      今年の探索は年末が最後になります♪
      予定が合えば、是非一緒に逝きましょう!

  1. お疲れ様でした。
    安心してください・・・が、耳にこびりつきました。

    見てる方はビックリですよ。

    まあ、毛が無く行ってこれてヨカッタやあ。

    1. >川憎さん

      今日はお疲れ様&ありがとうございました!
      久しぶりにご一緒出来て、とても楽しかったです♪
      お互い、大きな怪我がなくて、ほんとよかった。
      ちなみに、帰宅後、たいへんな事が判明しましたが、
      それはまたのちほど。。。
      それじゃ、また遊んでくださいね(^_^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中