最後の最後で!? WEX スラムパーク戦①


中年の星、

20151213_title

TTRさん、祝!表彰台!!

今日は、2015年最後のレース、
WEXスラムパーク戦に参加してきました。

TTRさんは初表彰台をGet!

一方の私は、

1

久しぶりに肋骨数本折れました。。。(X_x;
*お見苦しいため、一部画像を修正しています。

2

転ぶ者は藁をもつかむ?

本編に続く。。。

“最後の最後で!? WEX スラムパーク戦①” への 12 件のフィードバック

      1. 僕が肋骨2本やった翌週スラムパーク行った時はとても周回できませんでしたよ。
        骨折が発覚したのはその後病院に行った時でした。
        炎症が酷く治るのに2か月掛かりました。
        医師の判断を仰ぎましょう。

        1. >ひろみっちゃさん

          ご心配おかけして、申し訳ありませんm(_ _)m
          レース翌日にお医者さんに行き、
          内蔵の損傷がないことを確認してきました。
          バストバンドとボルタレン飲んでますが、
          ちょっとずつ良くなってますので、27日は
          大丈夫ですよ♪

        1. >TTRさん

          レースの終わった夜は最悪でしたが、
          今はぐっすりです(^_^)/
          でもね、咳やくしゃみをしちゃうと、
          一人で悶えちゃうのは内緒だよっ☆

  1. 2015年の
    締め括りが 骨折 とは 、破天荒なあつしさんらしい!

    膝も含めて、しっかり治しましょうね!

    1. >匿名さん

      どなたか存じませんが、
      ほんとに今年一年の最後の最後でやっちゃいました(^^;
      膝はもう大丈夫ですが、今回の肋骨はかなりいい感じで
      ジンジン来てますよー。

  2. 大変お疲れ様&お痛様でした!
    早く回復されますように。しばらくはゆっくりして下さいね。
    ウェットコンディションでウッズ下りは難しかったです。
    今年もあつしさんのおかげで楽しませてもらえました。
    来年もヨロピクですよ!

    1. >TTRさん

      こちらこそ、今日はお疲れさまでした!
      そして、FLクラス初表彰台、おめでとうございます(^_^)/
      この勢いで、27日も逝っちゃいましょう!!

コメントを残す

