2015林道探索納め


今日は、

20151227_title

2015年、最後の林道プチ探索でした。

みんなで、

3

わっしょい!

6

山中、倒木だらけでした。

1

2

4

5

年末だから、これぐらいが
丁度良かったかも?

7

いろいろありましたが、
みなさん、お疲れさまでした!!
そして、
今年一年、ありがとうございました!!

「2015林道探索納め」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    春野周辺遊べるところいっぱいありますね。
    今回の様なセクションを時々入れたツーが楽しいです。
    次回もよろしくお願いします。

    1. >へろみっちゃさん

      日曜はお疲れさまでした。
      年末なので、軽い感じでしたが、
      よろこんで頂き、安心しました。
      今年一年、ありがとうございました。
      また来年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

