開催準備


20160109_title

の前に、

フリードが当て逃げされました。

初めは、

2

大きな鳥の糞が付いてるなぁ、
と思っていたんですが、よく見てると、

3

大きく凹んでいるではありませんか!?
鳥の糞と思ったのは、
白い塗装が付着したものでした。

4日に牧野石油さんのところで洗車した時は
なかったので、5,6,7日のいずれかの日に、
会社の駐車場でやられたようです。

凹みの位置関係から、
前席側ではなく、後部座席のドアを開閉した時か、
ハイエース等のスライドドアを開けて、
機材を荷室から取り出す際に当てられた感じ。

駐車場には防犯カメラが設置してあるので、
犯人はいずれ分かると思いますが、
駐車中も監視できるドライブレコーダーを
設置していなかったのが悔やまれます。。。
みなさまもご注意ください。

と、連休初日から気持ちが凹んでしまいましたが、
明日の遠州林道ラリーに向けて、

4

XRのオイルを交換。
うはぁ、きったないね〜。

プラグは、

5

OK!
周囲に影響を受けて、XRにも最近ハイオクを
入れているんですが、みなさん言うように、
3速の伸びというか、トルク感が増した感じに
なりました。ありがとうございます!!

6

トリップメーターの数字が
ちょっと不吉ですが、

7

”傷もの”フリードトランポに積載完了!!

みなさまの熱い走りを激写するため、

8

ツインカメラシステムで明日は臨みます!

降雪、凍結がちょっとだけ心配ですが、
快晴予報の明日。

第二回遠州林道ラリー、開催致しますので、
参加されるみなさん、よろしくお願いいたします!!

自走でこられる方々、寒くなりますので、
防寒対策、ぬかり無く、気をつけて起こしください。

9

ちなみに明日のランチタイム、
みなさん、どんな料理!?をされるのか、
楽しみにしていますよ〜♪

「開催準備」への9件のフィードバック

  1. 自走の方の為に一応、ハイオクを用意しました。
    必要な方は集合場所で。
    臨時ガソスタを・・・本職の方も来てますがね。

    安心してください。
    暴利な金額ではありませんよ。

    では、参加のみなさん、主催の方もよろしくネ (^O^)

    1. >越後屋さん

      えーと、どなたでしたっけ(^^;
      正体はともかく、明日はよろしくお願いします。
      寒さ対策忘れずに、お越しくださいね。

      1. あたしゃあ、あなたをよ~く知ってますよ~。
        お代官様。

        売上の大半を持っていかないでくださいよ。

  2. 前回のラリーでは、
    ありがとうございました。
    あつしさん、皆様、明日はよろしくお願いします。
    先ほど積込と準備終わったところであります。

  3. 明日の準備お疲れ様です!
    ランチタイムの料理?今年から荷物も軽量化で・・・
    参加の皆様も、明日はよろしくお願い致します。

    1. >TTRさん

      明日はところどころ、先導をお願いするかも
      しれませんが、よろしくお願いいたします。
      前回と違い、明日は距離が短いので、
      ランチタイムに時間を割けそうな感じです。
      私も久しぶりにストーブ持参しますので、
      得意のアレ、お願いしますね♪

コメントを残す

