第二回遠州林道ラリー ① 無事閉幕


第二回遠州林道ラリー、

20160110_title1-2

皆様の御蔭で無事終了しました!!

1

西は豊橋、三河から、

10

東は静岡清水まで、

3

寒い中、ご参加頂き、
ほんとうにありがとうございました!!

7

みなさんの、

4

魂のこもった、

5

熱い走りと、

g-1

ちょっとだけ、

g-2

痛かったラリーの模様は、
次回のパート②にて!!

“第二回遠州林道ラリー ① 無事閉幕” への 20 件のフィードバック

    1. >きくちゃんさん

      早速の動画アップありがとうございます!!
      私が撮影したのより、かなり奇麗に撮れてて、
      すごく良かったです(^_^)/
      次回は是非フルタイムで撮影してください!!

  1. 昨日はあつしさん、皆さんありがとうございます。存分に楽しめました。やっぱりイイデスネ遠州たのしい!

    1. >Kトさん

      日曜はお疲れさま&ありがとうございました!!
      存分に楽しんで頂いたようで、安心しました。
      激しいツーリングについては、また別途連絡しますので、
      もう暫くお待ちくださいませ。。。

  2. 今回もありがとうございました。良い景色もあってとても楽しめました。林道探索(アタック?)もご一緒できたらと思っています。今後ともよろしくお願いします。

    1. >Jablayさん

      昨日はお疲れさま&ご参加頂き、
      ありがとうございました!!
      去年、一緒に探索しましょう!と言いながら、
      例のあの辺りに行く機会がなく、
      申し訳ありませんでした。
      アヤシいところをピックアップしておきますので、
      来月あたり、ご一緒させてください!

  3. atsushiさん、企画運営ありがとうございました。
    楽しい1日になりました。
    以前、春野辺りに行った時の記憶に有る箇所が幾つか有ったので今度自力で行ってみます。

    1. >かわさん

      昨日はお疲れさま&ご参加頂き、
      ありがとうございました!!
      あの辺りには林道(未舗装路)がたくさんあって、
      いろんなところに繋がっているので、面白いエリアですよ。
      是非、探索して自分のお気に入りのルートを
      探してみてください!!

  4. お疲れ様でした。and 参加させて頂きありがとうございました。
    とても楽しめました!!
    結構いいペースの走りで、いつもは使わない筋肉をフル稼働させた感があります。(明日以降の筋肉痛が怖い…)
    また、宜しく御願いします。

    1. >かず@レイド乗りさん

      昨日はお疲れさま、そしてご参加頂き、
      ありがとうございました!
      気持ちよく?走られたようで、安心しました。
      ちなみに私も当日夜から筋肉痛が出ましたよ
      (ちょっとだけ若い?)
      次回はいつになるか分かりませんが、
      また、一緒に走りましょう!

  5. 企画・先導お疲れ様でした!
    あそこまで林道を繋げるのは、日頃のあつしさんの探索魂の賜物だと思います。
    第三回も期待していますよ!

    1. >TTRさん

      昨日はお疲れさま&殿を勤めて頂き、
      ありがとうございました!!
      今回のルートを設定できたのも、
      TTRさんと川憎さん等、みなさんが探索に付き合って
      頂いたからです。ほんとうにありがとうございました!
      次回は暖かい時期に、もうちょっと激しいのを
      セッティングいたしましょうか?
      その節は、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  6. あつしさん
    お疲れ様でした と ありがとうございました。
    今日は、ラリーを含めて春野の街は大賑わいでしたね!
    途中離脱しましたが、、
    楽しく走れて満足です。
    また、連れてって下さい!

    1. >きくちゃんさん

      昨日はお疲れさまでした!
      膝の具合はどうですか?
      私も靱帯やっているので、
      怠けているとすぐ痛くなってくるので
      お気持ち御察しいたします(X_x)
      次回は暖かい季節に、是非フルタイムで
      ご一緒しましょう!

    1. >ZとWRさん

      昨日はお疲れさまでした!
      また、いい映像を撮らせて頂き、
      ありがとうございました!!
      のちほど、使わせて頂きますので、
      レポートの方はもう暫くお待ちください。
      それでは、次回は何時になるかわかりませんが、
      またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  7. 企画・引率、有難う御座いました。
    必死に走ってたらあっという間にゴールでしたが、
    凄く楽しい林道ラリーでした!!
    帰りはオレンジロード経由で、本日の走行距離は230km程。
    こればっかりは仕方ないですが、もう少し近ければ。。
    またお願いしまーす!

    1. >初期型セローさん

      昨日はお疲れさまでした!
      豊橋から自走で参加頂き、ほんとうに
      ありがとうございました!!
      後半、後ろから静かに忍び寄る影に
      怯えながら先導させて頂きました(^^;
      次回はいつになるか分かりませんが、
      こちらこそ、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  8. お疲れ様でした。
    すっかり、霧の中(世間ではホコリというみたいだが)でしたが、
    面白く走れました。
    なんか、逆立ちして八墓みたいな・・・ピンクのナンバーの人かな?
    おかしいなあ?スパイス足らなんだ?

    1. >川憎さん

      今日はお疲れさま&いろいろとありがとうございました!!
      ビデオを見てみたら、後ろがほんとに
      すごい埃になっていた箇所がありましたね(^^;
      いつも先頭ばかりで、ひとりで楽しんじゃって、
      申し訳ありません。。。
      またよろしくお願いいたします!

コメントを残す

