至福の林道パラダイス – 森・掛川編2


20160207_title2

森・掛川探索ツーリング、本編です。

いつものように、

1

早朝7時過ぎにデポ地に到着。
2週間前の探索が、半端なく寒かったので、
今日は新しくハンドガードを装着して挑みます。

s-1

探索予定地に向かうため、
リエゾンをちょっと走ったあと、

s-2-1

シングルトラックを走って、

s-2-2

近道しちゃいます。

2

倒木にはやられてしまいましたが、

s-2-3

リアのプリロードをちょっと強くしたおかげか、
結構いい感じ♪

s-2-4

朝日を浴びながら走る、
この瞬間が堪らないですね。

十分からだが暖まったら、

s-3-1

心が赴くままに、

s-3-2

突っ込みます。

s-3-3

もちろん、ゴロリもあるでね。

そんな感じで遊びながら、

4

本日の第一探索ポイント到着!

5

で、即撤退(^^;
倒木が激しくて、道がよく分かりませんでした。
県道まで降りられるはずだったんですが。。。

次に向かった、

6

尾根ルートも、

7

踏み跡はあるものの、
倒木が激しいので、潔く撤退。

その途中で、

8

いきなり絶景が目の前に!!
これはすごいですねー。
こんなところで夜景を見ながら、
キャンプなんかしたら最高でしょうね。

9

お茶といえば川根と思っていたんですが、
森、掛川もお茶畑がたくさんありました。

で、この茶畑奥から

s-5-1

気持ちのよいダートが!!

s-5-2

うむむ、これはなかなかの
ダートですぞ。

途中の脇道に入り、

s-5-3

行き止まりと思ったところから、

s-5-4

本日最高のダートに出会えるとは、

10

思ってもいませんでした。

次回に続く。。。

「至福の林道パラダイス – 森・掛川編2」への2件のフィードバック

    1. >川憎さん

      とりあえず、復活おめでとうございます!
      ”疼く”ようなルートはこれからですよ。

コメントを残す

