森に散る②


20160221_title3

探索ツーリングの本編です!

早朝にも関わらず、
集まって頂いた、

1

ひろみっちゃさん、たねちゃんさん、
そして虎セロー(しらい)さんと、
森の探索へ。。。

この日のために、

2

新品のトラタイヤを奢りました。

デポ地からすぐに、

3-1

5

いきなり激しい系に。
既にこの周辺は強者達によって、
開拓尽くされていたみたい。

前日の雨のおかげで
グリップがよくないので、早々に撤退し、
いつものルートに行きましたが、

3

根っこで滑って、木に激突!
*クリックすると動画が見れるよ♪

幸いに怪我が無かったので、

6

7

このあいだ見つけたルートを
登ってみます。

が、とある参加者に聞いたところ、
このルートも以前に走ったことがあるみたい。

上には上がいるんですね〜。
びっくりです。

次に向かったのは、

8

これまた前回途中棄権した、
尾根ルート。

4

みなさんで、倒木を処理して、
さぁ、登りましょう!

と思ったのですが、

9

斜度が思いのほか強いみたい。
路面が悪いのも手伝って、

10

スイッチバックでも登れませんでした。。。

昼食後も、

11

新規尾根ルート♪

でも、
ここも走ったことがある方が一名。。。
先の尾根まで抜けるのに、一日かかる恐れが
あるってことで、

13

迂回路へ進みます。
ほんとに迂回路?ってぐらい、
きつい斜面を下りて、

12

14

倒木だらけの沢を
みんなでわっしょい♪

15

せっかくだから、尾根の反対側へ
行ってみましたが、いやー、
なんか、ほんとに楽しそう、いや、
凄そうです(^^;

トライアルをやっている方でも、
上級者クラス向けらしいので、
自分には一生通ることが出来ないルートですね。

結局、抜けてることは分かっても、
走れないルートばっかりで申し訳ないので、
せっかく遠くから来て頂いた、
たねちゃんさんと、虎セロー(しらい)さんを、

16

17

楽しいシングルトラックと、

18-2

20

ジムニーロードにご案内して、

19

本日は終了です!!

自走で参加された、たねちゃんさん、
豊橋からトランポ参加の虎セローさん、
そして、山道のスペシャリスト、ひろみっちゃさん、
一日おつきあい頂き、ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!!

心残りな探索になりましたが、
路面状態が良い時に、是非、いや絶対リベンジするぞー!

<<宴の後>>
24

メーターパネル破損。

21

ピボットブレーキレバーのスプリング紛失。
そして、

22

23

メーターバイザー&ヘッドライト損傷。

楽しさに比例して、
バイクが壊れていくようです。。。
じゃなくて、腕が無いだけか。。。トホホ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中