再訪・新春の野山 – 1


20160228_title1

花粉舞う中、みなさんと。

3

こんな感じで、
軽く走ろうと思っていたのですが、

4

山で出会ったあの方と、

5

2

向かうは、

6

未登頂の彼方の尾根へ。

7

戦い終えて、
ナンバー折れて、
心も勿論折れました。。。

みなさん、お疲れさまでした!!
詳細は次回に!

“再訪・新春の野山 – 1” への 4 件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    私、非常に楽しかったのですが、
    同時に自分の未熟さを痛感しましたよ!
    足手まといにならないよう修行してきますので
    是非また御一緒させて頂ければと思います!
    有り難うございました!

    1. >Tケさん(WRさん?)

      昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
      半日とは思えないぐらい、
      最初から最後まで、中身の濃いツーリング?
      になりましたよねー。
      足でまといなんてとんでもない、
      わたしもたくさん転びましたので、
      全然大丈夫ですよ。
      リベンジ企画、もちろん、いらっしゃいますよね?

      1. こんばんは、あつしさん!
        すっ転んでばかりいたWRです!
        学ぶことが盛り沢山なツーリング?ですから
        日程が折り合えばリベンジ企画是非参加したいです!

        1. >Tケさん

          先日はお疲れさまでしたっ☆
          怪我しない程度にお互い転んで
          楽しみましょう!
          次回は例の週で考えていますので、
          また近くなったら連絡します!!

コメントを残す

