倒木廃道ツーリング – 2


20160403_title2

倒木パラダイスツーリングの前編です!

呼びかけに答えてくれた、

1

お好きな人達と、

3

さぁ!行かまいか!

4

先日見つけた入り口から、
最高のトラックへ。

5-2

踏んで固めて、

t-1

登って、

5

切って、

6

倒木パラダイスの入り口到着!

7

祭りが始まったばかりなのに、
チェーンが外れるとは。。。

みんなに遅れて到着した、
そこはまさしく、

8

12

”倒木パラダイス”

9

彷徨いながら、

10

嵌りながら、

t-2

押しも時々入りながら、

11

ルートを確保し、

t-3

パラダイスのさらに奥へ。

13

倒木と、しこたま積もったフカフカの
枯れ葉が、私たちの行く手を遮ぎるも、

t-5

会長さんの男気の前には、

15

なす術無し!

t-4

タイヤ選択を誤った私は、
逆にこの路面になす術無し!

14

特攻隊長、ひろみっちゃ氏は
あえて厳しいルートで皆を誘います(^^;

16

17

倒木を軽くあしらうみなさん。
一方のわたくし、

t-6

ここで左足首が逝きました。。。(X_x;

19

ニコチンを補給しながら、
奥に進むと、山の様相は、

t-7

徐々に厳しくなっていき、

t-8

ノコギリがフル出動!

t-9

倒木を処理しても、
路面がフカフカなので、
全然登らないよ〜。

t-10

まさに一人相撲(^^;

t-11

あまりにもパラダイス過ぎて、
会長さんがバイクを降りてます。。。

t-12

私はさりげなく、
谷落ちしたりして。。。

そんな感じで一人で
お祭り騒ぎしていたら、

t-14

もしかして、迷っちゃった??

後半に続く。。。

「倒木廃道ツーリング – 2」への2件のフィードバック

  1. たこ足みたいな森が神秘的でしたね。
    葉が茂る前に脇道調査しないといかんなぁ!

    1. >ひろみっちゃさん

      日曜はお疲れさまでした。
      STIHL買って、整備したくなりました(^^;
      復習がてら、今週末も逝ってきますよ!

コメントを残す

