倒木廃道ツーリング – 3


20160403_title3

倒木パラダイスツーリングの後編です。

先行する二人の後を、

t-15

会長さんと追っていたら、

t-14

尾根付近で迷子状態に。

s-1

お〜い、どこだぁ?

s-2

あ!いたいた!

20-2

会長さんも遅れて到着!

s-3

人の気配がほとんどない、
静かな尾根で小休止したあと、

s-4

目的の場所へはもうすぐ。

21

山頂に近づくにつれ、
路面から湿り気がなくなり、
走り易くなってきます。

22

今後のために、倒木を処理して、

23

無事、みんなで目的地に到着!!

倒木とフカフカ路面は、
予想以上に手強く、

23-2

私も会長さんも、ぐったりです(X_x;

登頂まで4時間ぐらい!?
かかってしまったので、
他のルート探索は諦め、

t-17

激下りを通って、

t-18

毎度のシングルトラックを

t-19

気持ちよく走っていたら、
ジャンプし損ねて、

t-20

バイクとともに前転。。。
ここで左肩と右肋骨が逝っちゃいました(T_T)

t-21

私が先頭で大転けしてしまったので、

24

25

26

やけに慎重なみなさん(^_^;

t-27

ダウンヒルを一気に下り、

t-28

激V字地帯を抜けて、

27

無事デポ地に帰還です(^_^)/

バイクを積み込んで、
久しぶりにお店でみなさんと昼食♪

29

沿道の、満開の桜を肴に頂くご飯、
美味しかったのは言うまでもありません。

30

バイクは無傷でしたが、
カラダはボロボロ。

翌日、翌々日は、
筋肉痛と転倒した痛みと相まって、
それはそれはたいへんでした。

と言いながら、
今週末はどこに走りに行こうかなぁ〜と、
考えている自分もいたりして。。。

ほんと、懲りないですね〜(^_^;

みなさん、お疲れさまでした!!
また、遊びましょう!!

「倒木廃道ツーリング – 3」への2件のフィードバック

コメントを残す

