行きたかった場所へ


以前から気になっていた所へ、

20150505_title1

ついに行ってきました!

2

標高は2000mを超えていました。

3

後ろにそびえ立つ山々は北アルプス。

7

立ち寄った、
初走行の林道に興奮しましたが、

4

以前走った林道の鋪装化が
進んでいてがっかり。。。

1

右足首の靱帯は未だ完治しておらず、
尚かつ、新しいブーツの走り初めだったのですが、

6

5

ついつい、
熱くなってしまいました。

続く。。。

コメントを残す

