龍山プチ探索


リハビリがてら、

20160508_title2

ひさしぶりに龍山へ

1

今回は超ひさしぶりに、
龍山界隈へ自走で出陣。

3

グーグルマップには道があるように
なっているんですが、

2

またしても、
騙されちゃたかな?

5-2

次に向かったのは、

5

「地八吉沢線」の延伸状況確認!
久しぶりに「地八線」の終点から先に行ってみたんですが、

6

4

法面の崩落が激しいです。

崩落箇所から先も、

7

こんな感じなので、
工事は進んでなさそうですね。

10

「和山間線」に繋がるこちらも、

9

進展無し。。。

途中、

11

なんだかXR230の調子が悪いです。

12

どうやら二次エアーを吸ってた模様。

調子は幾分戻りましたが、

13

どうにも、ハンドルが真っすぐになりません。
ホイールが曲がるほど、蹴りまくったんですがねぇ。
原因が分かるまで、とりあえず、このままいきましょう。

15

久しぶりに通ったら、

16

いつぞやの台風で崩落してしまった橋が
直ってました。

17

完成2014年って、
ここに来たのは2年ぶり以上ってこと?

20

とある所から登ると、
浦川市街が見下ろせましたよ。

つづら折れ作業路を登って、

21

頂上にてランチタイム♪

こんな山の中なのに、

22

LTE電波がバッリバリ。

23

ラーメンは持ってきたけど、
また箸を忘れてしまったので、

25

にぎりとサンドウィッチの和洋折衷で。

食後はもちろん、

26

挽きたて珈琲♪
この程度で、贅沢で優雅な昼食と思えちゃうのは、
ある意味エコロジー?

27

無事、「橿山線」に接続し、
周辺のルート探索。

s-1

本線の作業路から支線の作業路へは、
ここを登れば繋がるみたい。

s-2

GPSでも確認よしっ!

龍山は、

s-4

こことか、

s-3

このあたりもなんだか匂いますね。

s-5

28

ほどよいガレが楽しい
ハサカ山線」を走り、

naka

舗装化が始まった、
中日向夏秋線」を乗り継いで、

29

本日の、
テスト走行兼プチ探索ツーリングは
終了です!

NewウェアとNewブーツの組み合わせで
ちょっと心配でしたが、特に問題もなく、
右足首も激しい走りをしなければ、
なんとか一日走れそうです。

もうちょっと、我慢の日々が
続きますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中