回復基調


ひさしぶりに、

1

ちょっとだけ激しく。

Betaは来週のレースに使用するので、

2

曲がったフォークのXR230で
走りましょう。

3

4

この界隈へは、
久しぶりに訪れましたが、

5

変わらず、

6

楽しいルートがたくさん。

7

両脇の木々の浸食が
なんと愛おしいことか。

9

メンバーを変えて、
第二ラウンドへ。

10

山で出会った方と尾根の彼方へ。

押しが入ったときに、若干右足首に
鈍痛が走りましたが、なんとか
来週も走れそうです。

みなさん、お疲れ様でした、
来週もよろしくお願いいたします!

「回復基調」への4件のフィードバック

    1. >ひろみっちゃさん

      あぁ、すいません。
      来週(今週末)はJNCCのレースなんです。
      レース後、また連絡します!

    1. >川憎さん

      今日行ったのは、川憎さんが以前、
      親指?を骨折したところですよ。
      虎の方は年配の方でしたが、
      奇麗なライディングフォームで、
      うっとりしました♪

コメントを残す

