現状復帰


2週連続で遊んでしまったので、

20160605_title

週末は修復作業です。

1

BetaはJNCC爺ヶ岳戦、
XR230はWEXスラムパーク戦と、
それぞれレースを終えてから、
ちゃんと診れてなかったので、
ようやく整備に取りかかります。
整備といっても、時間があまりないので、
壊れたところの修復作業がメイン。

まずは、

2

Betaの折れ曲がったピボットレバー。
よくもまあ、こんなに奇麗に曲がりましたね。

3

アルミは折れ易いとのことのなので、
炙って、ゆっくり戻します。

4

やり過ぎはよくないので、
これぐらいでよしとしましょうか。

続いて、

5

損傷激しい、XR230に取りかかります。

6

マフラーカバーが変形していたので、
修正します。

7

エアクリーナーボックス内が
すごいことになってました。
天気が良くて、
砂埃がすごかったですからねー。

8

自作湿式エアクリーナーもすごく
汚れていたので、洗浄します。

9

右ステップの根元が曲がって、
スプリングが戻らなくなってしまったので、
これも修正します。

10

自家塗装+保護テープを施した、
ガソリンタンクの状態はなかなかいい感じ。

一通り、修復の必要な箇所を直したら、

11

新しい仲間、XR200R(ME05)と
みなさん、ご対面。

KTMの200ccがもう手に入らないので、
90年代のレーサー買っちゃいました。
これからじっくり、自分色に染めていきましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中