崖落ちブルース


注意一秒

20160612_title

怪我一生?

日曜は、ひさしぶりに

1

Kトさんといつものところへ。

今日はタイヤも山無しなので、
軽く走ろうと思っていたら、

2

間違えて、

3

激し目のところに来てしまいました。

押しの連続でなんとか尾根筋まで来たんですが、

4

バランス崩して崖落ち寸前。。。

5

斜面の木と蔦のおかげで、
なんとか落ちずに済んだんですが、

6

ここまで上げるのに、
二人掛かりでヒーヒー、ゼーゼー。

雲行きも怪しくなり、
時間も押してきたので、またしても、
ここで引き返すことに。

7

本日の総走行距離、5km未満。
でもバイクは、

8

泥だらけ。。。

やっぱり、タイヤと気持ちは大事ですね。

”こういうの嫌いじゃないですよ”

Kトさんの言葉が胸に響いた日曜でした。。。

お疲れさまでした!
またよろしくお願いいたします!!

広告

「崖落ちブルース」への4件のフィードバック

  1. 先日はお疲れ様です。あれはあれで十分楽しんじゃってます。
    土の匂いがいい匂いで・・
    あつしさん、ひろみっちゃさんまた遊んでください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中