森町でブラツーリング♪ – ①


蒸し暑い

20160710_title1

森に再び。

1

蜘蛛の巣転倒から始まった、
今日のツーリング。

5

行けそう?

3

最高の遊び場発見!

6

極上シングルトラックも!!

10

久しぶりに向かった
廃林道の様子は?

パート2に続く!

“森町でブラツーリング♪ – ①” への 2 件のフィードバック

  1. お久しぶりにコメントさせてもらいます。ヤブキ改め青いWRです本日嵯峨野線行ってきました僕は聞いたことはあったのですが走ったことはなく知り合いの人が知っていて通れないと思っていたみたいだったのですがブログを見て通れるみたいだったので行ってきました。僕の腕では谷側のルートは少し不安でしたが何とか登る事ができました。あつしさんならその前の倒木も楽勝だったと思います。初めて走りましたが楽しい道でしたボウズのラリークロスではヌタヌタの道はきびしかったです。今度はAC10を初装着ですいい情報ありがとうございました。またいい情報待っていますお互い怪我に気を付けて行きましょう。

    1. >青いWRさん

      お久しぶりです!
      佐賀野線開通情報がお役に立ててよかったです。
      前日までの雨で日曜はそこらじゅう、
      ドロドロで、ある意味楽しかったですよね?
      またどこかでお会いする日を、
      楽しみにしています♪

コメントを残す

