三重・廃道酷道ツーリング①


おじさん達の夏休みは、

20160817_title2

酷道巡り!!

ポケモンGo!の御蔭で、

1-6

ブログの更新が滞っておりましたが、
今日から再開です!

結局、今年の夏休みは天候が心配だったので、
キャンプツーリングにはいかずに、
三重県に遠征に行ってきました。

とその前に、
夏休み前のJNCCほうのき戦で転びまくった後、
打ち付けた左のお尻に、コブみたいなのが発生!?

siri2

かかりつけの病院に行って、
エコーで調べてみたところ、

siri3

内出血した塊がコブのようになっている様子。
*写真で空洞みたいに見えるのが血のかたまり。

コブが発生してから日が経っていて、
注射で血を抜くことは厳しいとのことなので、
湿布を貼って自然治癒させることになりました。

そんなこともあって、天気も良く無さそうなので、
体に負担がかかる?キャンプツーリングは止めて、

1-1

まったり、三重の酷道へ。

1-2

三重っていうか、ここは滋賀でした。

1-3

いやぁ〜、

1-4

ここまで酷いと、遠征冥利につきますね!

詳細なレポートは次回に!!

コメントを残す

