新旧交代


夏休み、

20160820_title

最後の日曜。

9月のWEX GAIA戦に向けて、

0

XR200RKAIのフロントサスペンションを
すこし弄ってみたので、その具合を確認しに
行きました。

1-1

フロントサスペンションが早く動くときの
感触がどうもしっくりいかないので、

1-2

PDバルブの動き始めをすこし制御してみました。

夏休み中に、サスペンション以外にも、
いろいろと小細工を施しました。

1

フロントウィンカーを
フロントカウルに移設しました。
以前に装着していたSL230用のステーが
ポリタンクに干渉していたので、
いろいろ考えて、ひろみっちゃさんの
アイデアを拝借させてもらいました。

2

ナンバーの位置も修正しましたよ♪

気分一新したついでに、

3

GoProも新しいのにしちゃったり。

そうそう、
20年以上!使っていた工具箱が壊れてしまったので、

7

アイリスオーヤマ製の激安工具箱(右側)を購入。
いままで使っていた、「Rubbemaid」のものは
使い易くて、頑丈でしたが、
もう手に入れることが出来ません。

8

工具類は全部収まりましたが、
上蓋が途中で止まらず、
下までダランとするタイプなので、
ちょっと使いずらいかな?

さて、走り出したら、
ついつい楽しくなっちゃって、

4

ちょっとだけ探索しちゃいました。
*この廃道は里まで抜けれそうでした。

5

一旦デポ地に戻って、
リアのプリロードを調整。
GASも補給して(←これ重要!)、

6

すこし長い距離を走ってみましたが、
調整前よりだいぶ乗り易くはなったものの、
まだしっくりこなかったので、

1-7

1-8

次の手を講じることに。

XR200RKAIの最適化はまだまだ続きます。。。

コメントを残す

