楽しい山遊び


WEX GAIA戦の前週に、

20160903

みんなで楽しく遊んだよ♪

とその前に、
XR200Rのフロントサスの感じが
いまいちしっくりこなくて、
前回、PDバルブのセッティングを行いました。

だいぶ良く成ってきたのですが、
もうすこしなんとかならないかと、

0

今回、XR230にコンバートして、感触がよかった、
XLR125/200R用フロントサスに変更してみます。

1

あたらしいスプリングの塩梅を見るために、
OMGさんとそのご友人のMさんと三人で、

1-1

林道ツーリングへGo!!

1-2

Mさんのシェルパは、普通のトレールタイヤですが、
こんなとこは平気で登ってっちゃいます。すごい!!

1-3

ところで、新しいGoProの画像は奇麗なんですが、
動画も奇麗過ぎて、実は自分のPCだとパワー不足で
ちゃんと見れないし、編集もままなりません。
新しいのを買った意味がないんですが、
次回からは解像度を落として撮影しないと。。。

2

中腹にて暫し休憩。。。

2-1

新しいスプリングで気分も上々なので、
おほらルートを初めて登ってみました。

3-1

ここの尾根ルートは
何回走っても、気持ちいいところですね。

4-1

OMGさんに連れられて、お初ルートに行ってみます。

4-2

う〜ん、これはいいルート!

4-3

中盤で現れたガレガレゾーン♪
とある方が楽しくて何度も往復していた
とのことですが、その気持ち分かりますぅ(^_^)/

3

XR200RKAI君も、こころなしか嬉しそう?

5-1

OMGさんのご案内で第二ルートへ。
入り口から大騒ぎ(^_^;
この後、私もばっちり嵌りましたよ。

5-2

初めてのルートは心が躍りますね。

4

Mさんのプチトラブル修理を兼ねて、
またまた一服。。。
*ほんとはもっとプカプカしてるよ!(←私だけ)

ひととおり、ぐるーと廻って、

6-1

再び尾根ルートへ。

5

山の中は涼しかったんだけど、
下りたら。。。

6-2

草木が生い茂り、
道だか林の中だか分かりません。

7-2

楽しかった林道ツーリングの締めは、
気持ち良い林の中のシングルトラック。

6

予定どおり、
お昼過ぎにデポ地に戻って、
今日のツーリングは終了!!

そこそこのルートでしたが、
ノーマルトレールタイヤのシェルパに乗る、
Mさんが、ほとんどひっかからずに、
ひょうひょうと走っていたのが
とても印象的でした。

交換したスプリングはまぁ、こんなもんかなぁ、
という印象で、劇的に走りに変化があったわけでは
ありませんでした。
とりあえず、この仕様で翌週のWEX GAIAに
出場したのですが、あんな結果になるとは。。。。

ということで、レースの模様はまた次回に。

OMGさん、Mさん、
お疲れさまでした!!
また一緒に遊んでくださいね!

コメントを残す

