悲しいお知らせ


20161002_title

ついにこの日がやってきた。。。

今週末も、凝りもせず、

0

林道でポケモン探し。
*メーターを新しくしたよ♪

1

この先にポケモンが出るらしい??
マジで??

2

なな、なんと!
山頂にジムが!?

10

御蔭様で、
ジムにマイポケモンをたくさん置く事が
出来ましたっ☆

久しぶりに、極上フラット林道を走ってみようかと、
「奥山林道」経由で「扇山林道」へ行ってみたら、

3

なぬ!?
ゲートが設置されているではないですか??
一体いつのまに。。。

4

今日は脇が甘かったけど、
ここもいずれは。。。

ほんの僅かな望みを持って、
反対側入り口へ行ってみたのですが、

5

あぁ、やっぱり。
こちら側は、

6

7

脇もしっかりガードされてました。

浜松の西部で、ゲートが設置されていない、
唯一の長距離フラットダートだった、扇山林道が
もう走れないなんて。。。

いつかはそうなるかも、と思ってはいましたが、
まさかその日が突然やってくるとは。。。

今日はちょっぴり寂しい一日でした。

「悲しいお知らせ」への2件のフィードバック

    1. >ひろみっちゃさん

      理由は分かりませんが、
      今年の3月に走ったときには、
      ゲートが無かったので、ここ半年間の間で
      設置&封鎖されてしまったようです。
      とっても残念ですね。

コメントを残す

