レースの罠 – WEX いなべ戦①


秋晴れ!!

20161016_title

今日はWEX いなべ戦に参加してきました!!

0

スタート最下位作戦は大失敗!

1

渾身の走りで、
順調に順位を上げて、表彰台圏内に
入った矢先、

3

コースアウトで滑落!!

なんとか復帰したものの、

2

あぁ、そんなとこから入ってこないで!

レースはほんと、
最後まで分かりませんね。。。

惜敗のレースの模様は次回に!!

広告

「レースの罠 – WEX いなべ戦①」への4件のフィードバック

  1. 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。

    beta rr2tを購入しようかと思っておりますが、耐久性などは如何でしょうか?

    oh頻度や現在までの走行距離や稼働時間など参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。

    1. >敦也さん

      コメントありがとうございます!

      追突されて壊れたBetaはまだ修理中ですが、
      それ以外で大きなトラブルはありません。

      走行距離は3000キロ未満で、レース時間は、
      10時間程度ですが、レブゾーン廻しまくり等の
      過酷な使用はしていないので、
      エンジンやクラッチの変化は無く、
      OHの必要性はまだ感じておりません。

      私個人的には、XR等と比較して、Betaが
      壊れ易い、耐久性が劣る等、あまり感じないですが、
      唯一の問題が、鉄フレームの塗装ですね(^_^;
      最新モデルで改良されているといいのですが。。。

  2. あはははは!
    フィニッシャーズロードで待ってたのに帰ってこなかったのがこれね!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中