走り納め2days


2016年、

2016122930_title

今年最後の山遊び♪

先週のリベンジを兼ねて、

1

昨日、そして、

7

本日と、2日連続で走り納め
しちゃいました。

一日目は、

2

3

おじゃまんがさんと、尾根取付けルートへ。

4

山中の分岐から、

0-2

新規シングルトラック発見!
ほどよい荒れ具合で、気持ちよく走れました。
が、実は下る前にメインのヒューズが何故か切れて
しまい、セル無しで下山。

5

幸いに、デポ地そばの自動車販売店さんに
ヒューズの在庫有り!!(ありがとうございました!)
それにしても、ほんとまぁ、トラブルが続きますねぇ〜。

6

絶壁ヒルクライムのトライは、
おじゃまんがさんの顔面負傷により?
新年に持ち越しです。

翌日(本日)は、

7

負傷から立ち直った?おじゃまんがさんに加え、
浜松の繊維王とひろみっちゃさんが参戦!
私は、急ピッチで復活させた
Beta RR2Tを半年振りに実戦投入です。

超ひさしぶりのBetaなので、
まったり、のんびり、年末を無事に締めくくりたい、
と思っていたのですが、
集まった方々が許してくれませんでした。

8

お初の枯谷登りは倒木がすごくて、
こちらも来年に持ち越しです。

10

足付きが悪いので、
案の定、なんでもないところで立ち転けしまくり。
でも最低地上高はXR200RKAI君の方が高いんですよ。
車高を戻して、シートのあんこ抜きした方がいいかもね。

9

新規ルートでみんなワクワク♪

先が見えない下り坂手前で
みなさん悩んでおいででしたので、

11

迷うぐらいなら、いっちゃいましょう!
と、言っちゃいましたが、

12

結局抜けれず、バッテリーもダメになって、
セルが廻らず、代走をお願いする始末。。。
みなさん、王様、すいませんでした。。。

14

締めのジムニーロード。
今までbetaで

15

ここを無傷で走破したことはないんですよね。
グスン。。

ってことで、
二日間に渡った、2016年の走り納め。
結局最後もボロボロになってしまいましたが、
来年はもうちょっと颯爽に走りたいなぁ。

みなさま、お疲れさまでした。
そして、今年一年、ありがとうございました!!

16

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

