2017走り初め♪


20170109_title-2
”探し物はなんですか〜♫”

2017年、ついに始まりましたねぇ〜。
お正月の三が日には、

0-1

熊周辺の林道を乗り継いで、

0-2

長野県の天龍村にある、「おきよめの湯」へ。
久しぶりに自走でけっこう遠くまで来ましたが、
今年の冬は暖冬なのか、
凍結箇所が少なくて、無問題でした。

日にち変わって、

1

XR200RKAI君と今年の初乗り。

2

リアタイヤをトラタイヤに交換してみました。

ところで、冬場のトランポ移動は
快適で止められないのですが、
忘れ物なんかしちゃうと、取りに戻ることも出来ず、
最悪走れない場合も。

以前、靴下を忘れて、お借りしたことがあったのですが、
なんと今日は、

3

手袋を忘れてきてしまいました(X_x;

いくら暖冬とはいえ、素手でバイクに乗って、
林道を走り回るのは、いい大人のすることじゃ、
ありませんよね?

でもご安心を。
私は”いい大人”じゃないので、
素手で走ることにしました。

が、走り出してすぐに、手がかじかんで
きちゃったので、バイクを押し引きして、
暖まれる場所に行くことに。

4

って、押し引きするどころか、
直登ヒルクライムを普通に登っちゃいました、
それも2速で。

5

雨上がりで、路面状態は良くなかったのに、
どうしてだろう。。。素手のおかげ?

あまり暖まらなかったので、

7

旧ツインタワー前で日光浴♫

6

ハンドリングに影響が出るぐらい
グリップが良過ぎるトラタイヤ様。

8

お初ヒルクライムはズルズルで登頂出来ず。
おかげでカラダもお手ても暖まりました。

9

ジムニーガレロードを登って、
さきほどの直登ヒルクライムを
再度アタックして、

10

無事、デポ地に帰還です。
結局、ジムニー道も二回目のヒルクライムも
普通に登れてしまい、拍子抜けでした。

もしかすると、
正月太りでトラクションがよく
かかるようになったのかも?

12

バイクはドロドロになりましたが、
新年早々、気分よく走ることが出来ました。

今年も楽しくなりそうな予感♡♡

コメントを残す

