初春さわやか林道ツーリング


20170129_title1
気持ちいいぃ〜♪

既に花粉がちらほら舞ってきているようですが、
晴れてる週末はやっぱりお山♪

最近ちょっと激し目のが続いていたので、
今日はさわやかに林道を走りました。

1

7

フラットダートに、

2

4

5

6-2

7-2

アクセントをつけながら、って、
フラットよりこっちの方が多かった?

6-3

3

7-4

舞も披露し合いながら、

7-3

8

県境沿いを颯爽と走り抜けました。

9

お昼前にデポ地へ。
*おじゃまんがさん、お疲れさまでした!

朝は私達以外にいませんでしたが、
たくさんトランポが停まってました。

短い時間でしたが、
たくさん走ったので、

10

帰宅後すぐに軽めの整備へ。

11

3回走っただけで、
ホイールのダストブーツはこの有様。
ベアリングが痛んじゃう前に、
替えといた方がいいかもね。

12

奇麗にして新しいグリスを
たんまり詰め込んでおきました。

ひさしぶりに
フラットダートを走りましたが、
やっぱり気持ちいい!

ってことで、来週は新年初めての探索も兼ねて、

16

龍山周辺に繰り出します!
近隣のみなさま、よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

