満員御礼 – 第三回遠州林道ラリー


20170403_title
どっちに行く?

天気が非常にやばそうな、
今週末に開催予定の第三回遠州林道ラリーですが、
参加希望者が20名弱になりましたので、
申し訳ありませんが、締め切りとさせてください。

参加しようとして連絡できなかった方、
都合がどうしても合わなかった方等、
次回、時期未定ですが、大型企画!?を
予定していますので、
その時に是非、ご参加ください!

<<参加予定者>>*連絡順
1, GDMCERさん
2, ZとWRさん(3名)
3, WFさん(2名)
4, きくちゃんさん(2名)
5, 子連れbajaさん
6, TL男子さん
7, ktさん(5名)
8, あわさん
9, あっきーさん
10, 静岡東部はらさん
11, ひろみっちゃさん
12, ハマダさん
13, ムラタさん
14, nagaパパさん

週末の天気は
悪くなる確率が高そうですが、

”バイク乗りに天気は関係無い!”
”ちょっと濡れてた方が走り易い!!”
”濡れるのは嫌だけど、あなたと走りたい♪”

という粋狂な方がいらっしゃれば、
雨予報でも開催したいと思っていますが、
いかがでしょうか?

広告

“満員御礼 – 第三回遠州林道ラリー” への 19 件のフィードバック

  1. なんとか曇り予報のままであって欲しいですね…
    雨が降っていなければ参加、降っている様でしたら
    申し訳ありませんが全員キャンセル、次回企画の際に参加させて頂く方向にてお願いしたいと思いますm(_ _)m

    明日、再度参加可否連絡をさせていただきますので
    よろしくお願いします!

    1. あつしさん

      明日、5人全員で参加させていただきたいと思います!
      よろしくお願いします!!

  2. 皆さんの熱い気持ちが通じたのか、曇り予報に変わってきましたね(^^)
    雨でも参加しますので
    よろしくお願いします!

    1. >あっきーさん

      ほんとですね!
      森町の天気を確認したら、
      いまのところ、雨は降らないみたいです!
      20170407
      ただ、予報はころころ変わりますし、
      路面は間違いなく濡れ濡れなので、
      雨具は必需ですね。

  3. ZとWRさんを含め、7名全員参加参加となりました!
    しかし、どしゃぶりの場合はパスかも?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中