開催のご連絡 – 第三回遠州林道ラリー


20170408_title
開催決定!!

雨の中での開催を覚悟していましたが、
みなさまの熱意により、
明日は雨があがり、晴れ間も出るようです。

1

ということで、
第三回遠州林道ラリー、開催いたします!!

ただし、ここ最近の降雨により、
路面が大きく濡れている可能性や、
道路の路肩や法面等が崩落している可能性が
ありますので、集合場所までの道中、
お気を付けてお越しください。

2

マルチコプター積み込み完了!?
これじゃ、探索に持っていけませんよー。

それでは、明日、お会いしましょう!!

“開催のご連絡 – 第三回遠州林道ラリー” への 6 件のフィードバック

  1. ご心配、ご迷惑お掛けました<(_ _)>
    2人で探し回りましたが分からず終いで帰宅しました。

    GDMCERさんには特にお世話になり感謝しております。
    この場を借りて御礼申し上げます。

    1. >子連れbajaさん

      今日はありがとうございました!
      とりあえず、無事に帰宅されて、
      安心しました。
      グループ走行のサポートをして頂いたのに、
      トラブルのサポートが出来ず、
      申し訳ありませんでした。
      次回は無線機準備しておきますので、
      また、よろしくお願いします!

    1. >ZとWRさん

      今日はお疲れ様でした!
      何回かミスルートして、すいませんでした。
      こちらこそ、またよろしくおねがいします!!

コメントを残す

