無事?閉幕 – 第三回遠州林道ラリー


20170409_title3

みなさんお疲れ様でした!!

天気予報はちょっと
外れてしまいましたが、

1

キャンセル無しの23台もの
オフロードバイクが集合!!

2

川渡り少々有り、

4

トラブル多々有りで、
みなさん、楽しんで頂けたかな?

スケジュールが押して、
後半のダートを飛ばしてしまいましたが、
ブーツの中で足がふやけるほど、
たくさん走りましたね。

取り急ぎ、

3

みなさん、
今日はありがとうございました!!
回顧録、反省等は次回にアップしますね。

PS;子連れbajaさん、TL男子さん、きくちゃんさん
ルートサポート、ありがとうございましたm(_ _)m

広告

「無事?閉幕 – 第三回遠州林道ラリー」への18件のフィードバック

  1. WFです。遅くなりましたが3回目のラリーお疲れ様でした。ドローン撮影もあり非常に楽しかったです。また是非開催してください。例の難所系の道案内も今週、来週でもよければお願いします。

    1. >WFさん

      先日はお疲れ様でした!
      悪いコンディションの中、
      ありがとうございましたm(_ _)m
      今週末は鳳来湖の北を探索予定です!
      ご同伴頂けると、とても心強いです。
      IMG_6269

        1. >WFさん

          時間と場所は別途連絡します。
          2ルート走行予定ですが、
          バイク未踏破ルートなのでトラタイヤ必須です。
          引き上げ用ロープ持参します!

  2. ルート案内からトラブル対処、写真(ドローン)撮影までおつかれさまでした。大変楽しく走れました。このエリアは「コマ図ラリー」できますね~。アタックもありそうですね。ありがとうございました。次回を楽しみにしております。

    1. >静岡東部はらさん

      昨日はお疲れ様でした!
      また、わざわざ遠いところからお越し頂き、
      ありがとうございました!!
      コマ図は第一回目に作成したのですが、
      参加された方、どなたも使わなかったので、
      二回目以降、作るのをやめてしまった経緯があります。
      komazu
      アタックルートはたくさんあるので、
      機会があれば、またご一緒しましょう。

  3. ルートサポートどころか、ご迷惑をお掛けしてしまいました(^^;)
    それでも楽しかったのでまたお願いします!

  4. 今日はありがとうございました!
    途中までの参加でしたが、とても楽しかったです^_^
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

    1. >まちさん

      昨日はお疲れ様でした!
      路面コンディションが最悪な中、
      参加して頂き、ありがとうございました。
      またよろしくお願いします!

    1. >あっきーさん

      昨日はお疲れ様でした。
      欲張り過ぎて、予定コースを
      全部走れず、申し訳ありませんでした。
      また次回も、よろしくお願いします!

  5. お疲れ様です。
    追て行くのに必死でしたが、楽しく走れました。
    ありがとうございました。
    また参加したいので、よろしくお願いします。

    1. >あわさん

      昨日はお疲れ様でした。
      道が川のようでしたが、
      楽しんでいただけたようで、よかったです。
      また、よろしくお願いします!

    1. >きくちゃんさん

      昨日はお疲れ様でした。
      トラブルはありましたが、みなさん無事に
      帰還できたのが、なによりですね。
      またよろしくお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中