愛知県道424号不通区間チャレンジ – ①


20170423_title1-2

河原じゃないよ、県道よ♪

ほんの数十メートル進むのに、

1

2

転倒多数で万事休す!?

3

愛知の山はバイク天国?

4

みんなでたくさん遊びました。

チャレンジとお遊びの詳細は次回に。。。

*WFさん、お疲れ様でした!
来週も?よろしくお願いします!!

広告

「愛知県道424号不通区間チャレンジ – ①」への4件のフィードバック

    1. >WFさん

      日曜はほんとにお疲れ様でした。
      フルタイム?で久しぶりに走ったので、
      疲労困憊です(X_X;
      今週末は先週に比べれば楽勝なので、
      遠足気分でお願いします!!

  1. 廃道マニアが歩いているようだけど2009年。8年分の困難が待ち受けているのでは?

    1. >おじゃまんがさん

      いろいろと?お世話になってます。
      歩いた方の写真と今回の現場を見比べると、
      8年の歳月の長さを感じますね。
      でも、トラ車では問題無く走れるそうなので、
      たぶん大丈夫でしょう。
      是非、GW中にご一緒しましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中