痛いオヤジと極上林道 – GWキャンプツーリング


20170503_title1-2

今年のGWはまたまた南信州!

1

野宿はしませんが、
ここはちょっと気持ちがブラブラ。

0-1

XR230がどこかにいるよ。

0-2

ツーリングに崩落はつきものですよね?

2

ほぼ貸し切り状態の最高のハッテン場、
じゃなくて、テン場(大池高原キャンプ場)。
パッと見、いい感じですが、

0-3

わかるだろうか、インナーテントが
フルメッシュの真夏仕様ということを。。。

防寒着無し、真夏仕様のテントとシェラフ。
標高1,500m、最低気温約5℃の中、
震えながら眠れぬ夜を過ごす、オヤジが一人。

3

寒いなら、走っちゃえ!
ってことで、
走り出しは狂気の朝6時スタート。

眠気と寒さと初林道の興奮で、

4

血迷って、
自撮りっちゃうオヤジが一人。。。
あぁ、いろいろと痛いなぁ(X_x;

0-4

5

0-5

極上林道を堪能後、

0-6

約一年ぶりの、

0-7

茶そば いな垣』のソースかつ丼へ!
*このあと、痛いオヤジが美味しく頂きました♪

うまい飯を食ったら、

0-8

やっぱり温泉(信州まつかわ温泉 清流苑)でしょ?
*このあと、痛いオヤジのエキスが湯船に
染み渡りました。どうもすいません。

そんなかんなで、

0-9

無事浜松帰還。
乗り手のハゲオヤジとは正反対に、
XR230君はノントラブルで
すこぶる快調でした。

0-10

みなさんも、
良いGWをお過ごしください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中