2017年版-気になるところ


20170615_title1

何だコレ!?

新しい探索場所をグーグルマップで
探していたら、変なものを見つけました。

toyone-1

場所は、愛知県の新豊根発電所付近。
発電所左下に変な建物が。
拡大してみると、

toyone-2

コンクリート製の建物?
更に拡大してみると、

toyone-3

うぇ〜、なんだコレ??

当初、円形分水(円筒分水)施設かと
思ったのですが、水が必要な農地等がない
山の中にあるので違うかと。
う〜ん、これはいったい。。。
*ご存知の方、いらっしゃいましたら、
教えてください。

グーグルマップには、
これ以外にもたくさん???な場所が
写っています。

pen-2

こちらは、
広島県某所。

地図上で見ると、
山間の舗装もしくは未舗装の
林道かな?程度ですが、

pen-4

pen-3

実際は、かなり荒れている
シングルトラックの極上ダートとのこと。

う〜ん、行ってみたい♪

お次は、

terano-1

terano-2

兵庫県の某所。

こちらは航空写真でも未舗装路で
あることがわかりますが、
それだけではありません。
ここにあるのは、

terano-3<

勾配50%の超絶ヒルクライム!!
なんだココ!?

う〜ん、ここにも行きたい!!

関西ばっかりですが、
意外にも、
楽しいところは近場にあったり。

mikawa-1

この周辺はトライアルの方達の
聖地らしいです。

行ってみたい!!

そんな欲張りな私ですが、
血迷って、

wheel-1

XR230のリアホイールを入札!!
って、値段高っ!
なにコレ??

安心してください(古いなぁ)、

wheel-2

上には上がいましたよ。

っていうか、
中古のゴールドアルマイトホイールに
大金使うんだったら、
自分で塗っちゃえば?
ってことで、

wheel-4

実は密かに、

wheel-5

手持ちの予備ホイールを
自家塗装中。(ゴールドじゃないけど)

フロントはXLR125/200/250R用、
リアはXR250用で、
両方併せて¥15,000円未満で
以前落札したもの。

wheel-3

今月中にはお披露目したいんですが、
なんだかんだで結構時間がかかります。
で、作業してて思いました。

大金使った方がよかったかな、って。

お後がよろしいようで。。。

コメントを残す

