奥三河プチ林道ツーリング


20170708_title1

涼を求めて

蒸し暑さから逃れるように、
奥三河の山へ向かいました。

1

愛知県道424号入り口まで
行ってみましたが、

2

山の中はまだ湿っている感じ。
ヤマビルアタックのトラウマ
がまだ残っているので、
梅雨明けまで待ちましょう。

県道32号沿いの
以前から気になっていた、

3

4

林道 スズガタ線」へ
行ってみます。

前半は渓流沿いのフラットダート
でしたが、次第に

8

名前の通りのガタガタダートへ。

林道名は、

5

途中から、

6

明神林道」に変更。

7

昔日の思い出。。。

9

脇が甘いチェーンゲートの先よりも、

10

こっちの方が気になりました。
結構踏み跡が濃かったですが、
どこに出るのかな?

11

12

愛知県道424号のもうひとつの
不通区間へ。

13

14

ここから進入してみましたが、

15

トレールタイヤでは、
ここまででした。

その先のトレース跡は、

16

17

崩落により消されていたので、
結構先まで直登の必要有り。

いくら涼しい山の中でも、
バイクを押したり、引いたりするのは
熱中症の恐れがあったので、
バイクを変えて出直しですね。

18

残念ながら行き止まりだった、
くんま周辺の作業道を走り、

19

久しぶりに浜北の林道を通って、
無事浜松に帰宅。

帰路途中、
体に受ける風の質が、
熊(くんま)を過ぎたあたりから、
急にモワァとしてきましたね。

体が暑さに慣れるまで、
しばらくは激しい系は自重しなきゃ。

30

っていいながら、
明日も走りにいきますよ♪

「奥三河プチ林道ツーリング」への2件のフィードバック

    1. >おじゃまんがさん

      すいません、気づきませんでした m(_ _)m
      この日はオンオフともに、たくさんの
      バイクとすれ違いましたよ(^_^)/

コメントを残す

