2016年6月から現在まで所有。
たまたま某オークションで目に止まった、
XR200Rを落札。
1988年式と思われる、ナンバー付きの登録車。
CRF230Fのルーツにあたるファンバイクだが、
エンジンは230ccに換装してあり、セルが付いて、
リアブレーキはディスクタイプに変更されている。
同じ230ccでも、XR230と比べると、
車重は軽く、リアサスペンションは
サブタンク付きのフルアジャスタブルで、
山の中を走るには最高の相棒だ。
2016年6月から現在まで所有。
たまたま某オークションで目に止まった、
XR200Rを落札。
1988年式と思われる、ナンバー付きの登録車。
CRF230Fのルーツにあたるファンバイクだが、
エンジンは230ccに換装してあり、セルが付いて、
リアブレーキはディスクタイプに変更されている。
同じ230ccでも、XR230と比べると、
車重は軽く、リアサスペンションは
サブタンク付きのフルアジャスタブルで、
山の中を走るには最高の相棒だ。