2014年10月から2017年3月まで。
2015年式の新車を無茶して購入。
KMX125, CR85R2に続いての2stマシンだが、
同じ2stでも、ドッカンパワーじゃなく、
4stに近い乗り味との評判で購入を決意。
外車のエンデューロレーサーはもちろん、
排気量が250ccのオフロード系バイク自体もAX-1以来。
乗りこなせないのをいいことに、
盆栽化の方向に向かいつつあるのは、
なんとか避けなければ。。。
主なレポートは以下。
2014年10月から2017年3月まで。
2015年式の新車を無茶して購入。
KMX125, CR85R2に続いての2stマシンだが、
同じ2stでも、ドッカンパワーじゃなく、
4stに近い乗り味との評判で購入を決意。
外車のエンデューロレーサーはもちろん、
排気量が250ccのオフロード系バイク自体もAX-1以来。
乗りこなせないのをいいことに、
盆栽化の方向に向かいつつあるのは、
なんとか避けなければ。。。
主なレポートは以下。