別れと出会い


師走に入ってから、いろいろ変化がありました。
1

初めて買った激安高圧洗車機。
値段の割にいい仕事してくれるので助かりました。

2

秘密基地からCR85R2をひっぱり出して、

3

久しぶりに自家用軽自動車にぶっ込み、

4

新しいオーナーのもとへ。。。
短い間だったけど、ありがとう、CR君。

今年一番の寒波が来ているのもあってか、
帰り道に、

5

くるまのバッテリーが死亡。。。
ドラちゃんは忙しそうだったので、
とある組織に電話してなんとか帰宅。。。

明日の今年最後?のハード系探索ツーリングに備えて
betaの手入れをしていたら、

6

バッテリーが死亡してた。。。
バイクと車、両方とも
バッテリーが上がっちゃうなんて、
相当運がいいかもね。

betaを引っ張り出したついでに、

7

Nboxのお店に行って、積む前に横に並べてみた。
あらら、助手席取り外さないと
これは無理だねぇ〜。

助手席とドアの隙間にフロントタイヤを突っ込ませて、
斜めに積んだとしても、

10

最大長さは「1m85cm」ぐらい。
betaは「2m」越えているので、もう完璧に無理っす。

9

助手席の丁度真ん中ぐらいに
betaのフロント部分がきちゃうからねぇ〜。

助手席を畳めばいけそうですが、

8

Nboxの助手席は最大限、前に倒してこの状態。
完璧無理ですね。。。あぁ、また妄想地獄へ逆戻り。。。

と思ってたら、

11

ん?これはもしかして。。。
試しに測ってみたら、高さは「1m24cm」
betaの最大高はカタログ上「1m27cm」
わたしのbetaはフロントの突き出しを増やしてるので、
高さはたぶん問題無し。

荷室の入り口高さは低いけど、
タイダウンして積めばいいとして
肝心の長さは、

12

「2m20cm」
いけるじゃん!!
こ、これは。。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中