花の粉


今年は既に、

1

大量に舞っている模様。

そんな憂いを発散するため、

title

今週は逝きますよ〜♪
もちろんお薬持参で(^^;

チャンピオンとか沢渡りとかいろいろあるらしい。
愛知のみなさん、お邪魔します!

「花の粉」への6件のフィードバック

  1. あ、ベータじゃないんですね?ちょっとだけ期待してました(笑
    実はH見林道は2,3回しか行ったことないんで、本線以外はよく判らないんですが、とりあえず10時ぐらい目途でY草方面から入って、本線あたりを走ってますねー。

    1. >ヒデさん

      あぁ、やっぱり期待してたんですね(^^;
      すいません、来週レースなので、壊しちゃまずいので。。。
      私は今回初めてですが、禿しく逝きたいと思っとります!
      よろしくお願いします!

    1. >ヒデさん

      こちらこそ、ヒデさんの地元にお邪魔させて頂きます(^^;
      8時頃、温泉の先に車を停めて、本線、ヒルクライム、チャンピオン?で
      遊んで(転んで?)います。
      あ、ちなみにバイクはSLで逝きます。期待してたらごめんなさいっm(_ _)m

  2. お久しぶりです。今週末はこちら(H見林道)ですか?日曜だったらご一緒したいなあ。。

    1. >ヒデさん

      お久しぶりです!
      暫くお邪魔していませんが、なかなか時間が合わなくて(^^;
      今週は日曜が雨っぽいので、土曜に行こうかと思ってます。
      もし都合がつけば、お願いします!

コメントを残す

