魅惑の晩秋探索ツーリング – ①


最近、急に寒くなってきたので、

1

今日は、TTRさんと探索ツーリングです!
久しぶりのSL君に、期待と不安でドキドキ。

メインの前に、

2

ちょっと寄り道。しょっぱなのルートとしては
厳しかったので躊躇せずに?撤退です(^^;

もうひとつ寄り道してみたら、

3

倒木たくさんありますが、なかなかのルート。

1-4

メインに繋がるかな、と思って
ルート変更しましたが無理でした。

初めてのルートを楽しみながら登っていくと、

1-5

尾根でシングルトラックが交差!
TTRさんもにっこり。

そのまま古道っぽいルートを走っていくと、

1-6

おぉ、里に抜けれました。予想もしていなかった大収穫!
これがあるから、探索はやめられないんですよねぇ〜。

メインに戻るため、往復しようとしたら、

1-0

TTRさんのバイクに蔦がからみついちゃいました。
なにやらこの先嫌な予感が。。。

さて、寄り道しすぎちゃいましたが、

1

ようやく本日のメインへ。

2

早速、私から突入!
ここを走るのはソロで走って以来、二回目ですが、
路面が以前より荒れてました。

ここから先は、轍が深くてSLだと厳しいのでエスケープへ。
フルサイズのTTRさんは、行けるでしょう?ってことで、
誘いますが、

3

ちょっと厳しかったみたいです(^^;
ごめんなさい。。。

いったん戻って、

4

エスケープゾーンへ。
っていっても、根っこだらけなので、

1-2

こちらもたいへんでした。

根っこ道を登ったあとは、快適な尾根道へ。

6

かもしか?と暫しの間、にらめっこ。

4

TTRさん、めちゃくちゃ格好いい!!

5

プチヒルクライムで仲良く散ったあと、

8

袋麺&カップ麺のランチタイム♪
この季節、山の中で食べるラーメンは格別ですね。

お腹がいっぱいになったあと、

9

ルートは更に厳しくなっていきます。
次回に続く。。。

「魅惑の晩秋探索ツーリング – ①」への6件のフィードバック

    1. >子連れbajaさん

      新発見のこのルートはほどよい荒れ具合で楽しめました。
      知らない道はまだまだたくさんありますね。

  1. 招待状ありがとうございました!
    なかなか走り応えのあるエリアですね。
    ワイワイワイドにしたら、またリベンジお付き合い願います!

    1. >TTRさん

      今日はお疲れさまでした!
      倒木あり、根っこあり、ヒルクライム有りと、盛りだくさんな一日でしたね。
      ワイドフットペダルは、
      DRCワイドフットペグ(D48-02-071)が取付け可能のようですよ。
      取付たら○○峠まで行ってみましょうか。
      こちらこそ、よろひくお願いします。

コメントを残す

