負傷明けの林道探索


太ももを打撲してから2週間。
ようやく現場復帰です(^^;

久しぶりにお山に行きましたが、
ちょっと見ない間に草木の茂り具合が
かなり激しくなっていましたね。

7

昨夜まで降り続いた雨で、

1

路面は濡れていましたが、
久しぶりにバイクに乗れること、
そして、SL230に乗れることが嬉しくてたまりません。

今日は”慣らし”運転なので、

4

SL230もオンロード寄りタイヤ。

鈴蘭の反省を元に、

6

取り付けたハンドガードとピボットレバーは、
とてもいい感じ。

”慣らし”故に、

8

こんな路や、

2

あんな路には進めません(^^;

コンビニに買ったおにぎりを適当な場所で食べて、

9

第二東名の下へ。

実は久しぶりに乗るSL230。
鈴蘭を走り終えた後に、一通り整備したつもりだったんですが、
探索途中でレバーホルダーのネジが緩んだり、
アクスルシャフトのボルトが緩んできたり!!と、
いろいろ大変でした。

で、今日はこの辺で終りにしよう、と
帰り支度をしていてふと見ると、

10

チェーンがダラダラ。。。
どうりで、走っててカンカン音がするなぁと。

カラダもバイクもしっかり治さないとダメですね(笑)

“負傷明けの林道探索” への 2 件のフィードバック

  1. はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    アチコチ走り回られているのですね~(^o^)
    その内、どこかでバッタリ出会えそうですね~(^_^)v
    その際はよろしくお願いします。

    1. >まっき〜さん

      お返しコメント、ありがとうございます(^^)
      たまたまネットで拝見し、同じような所を走っていたので、
      ついついコメントしちゃいました。
      浜松周辺はほんとに楽しい?ところが多くて
      いいところですよね〜。
      こちらこそ、もしどこかの林道?獣道?でお会いしたときは、
      よろしくお願いします。
      秘密の良い場所なんかも出来れば教えて頂ければ嬉しいです♪

コメントを残す

