林道探索番外編:終盤で転倒


12月のよく晴れた週末。
いつものように林道探索♪
が、今回はちょっとハード過ぎました。
おまけにちょっと気持ちが抜けたときに立ち転けも。
たまたま、新しく導入した、GoProの連続撮影機能をオンにしていたので、
転倒場面もばっちり映っていました。

林道探索も終盤。
もうお腹いっぱいで、帰宅途中、
名も無い林道支線を見つけて、これで最後と思って走っていたら、

行き止まりになっていて、

方向転回しようと思ったところ、バランスを崩し、

転倒。。。グルグル廻ってます。。

転んで起き上がったら、バイクがあんな遠くに。。。なぜなら、
かなり急な登り坂だったので、人間が二回転ぐらいゴロゴロ。

バイクに近づいてみると、
エンジンが掛かったまま、タイヤが空転していました。。。

谷側にバイクが倒れてしまったので、いくら軽いSL230でも
起こすのは結構たいへんでした。

林道走行の厳しさを改めて痛感したひとときでした。