2014 夏休み 何処に行く?


JNCC鈴蘭戦の後半を作成中、
なにげなく、YOUTUBEを見ていたら、
この場所に無性に行ってみたくなった。

SLを持っていくのは無理なので、

1

レンタルバイク屋を探した。

2

BMWのF800GSが€470/weekだった。

宿も探してみた。

3

トスカーナのリゾートホテルはびっくりする値段。

4

一方の、ボローニャのB&B(Bed & Breakfast)だと€20-35程度。

ついでに飛行機も探してみた。

5

¥467,170。
桁が間違ってると思ったが、間違っていなかった。

試しにJALで検索した。

6

ちょっとだけ安かった。

ここまで調べて、パスポートが失効してないか心配になった。

8

パスポートが二つ見つかった。

7

一般向けのやつは来年まで有効だった。

行く気が出てきたので、
もうすこし調べてみることにした。

続く。。。?

広告

「2014 夏休み 何処に行く?」への4件のフィードバック

    1. >うなぎさん

      コメントありがとうございます。
      ちょっと前まで政府系で働いていたので、緑のやつ貰いました(^^;
      ご友人はもしや大使館関係の方?

  1. レース後に何やら心境の変化があったやに見受けられますが。

    財布と時間に余裕があれば、お供したいところですが・・・

    1. >TTRさん

      コメントありがとうございます。
      人のフンドシで相撲を取っているように思われている
      ようなので、ソロメインの林道探索に戻ります。
      ま、初心に帰るって感じですね(^^;
      心配ご無用ですよ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中